燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

いや。。。晴れましたね。。。

無事帰宅しました。
 
とはいえ。。。
運航スケジュール確認したら。。。
イメージ 1
出発35分遅延、到着47分遅延。。。
取り戻すところかさらに遅れてるぞ。。。
まぁ。。。その分搭乗時間が長かったという事ですし。。。
私的には特に乗り継ぐ予定もないので問題ないのですが。。。
 
イメージ 2
明日飛べるかどうかわかりませんしね。。。
三宅島の天候次第です。。。
 
全く期待していなかったのですが、搭乗記念品がありました。
イメージ 3
Q83の特別塗装時のクリアファイル。
イメージ 4
裏。
イメージ 5
3QQ3ロゴ。
このロゴは機体にもありました。
中身は
イメージ 6
Q83について書かれたThankyouletter風の物、Q83のステッカー、搭乗証明書、ANAのQ83の歴史について書かれた物、ポストカード。
 
いや。。。ちょっと感動もの。。。
 
これは往復いただきましたが、三宅島出発時には更に。。。
イメージ 7
チロルチョコ・タンブラー・牛乳煎餅まで。。。
 
なんだかんだ引き伸ばされてしまいましたが、なんだか全て許します。
元々怒ってないですが。。。ハードル高いのは解ってたけど、ここまで高いとは思っていなかっただけの話なので。。。
 
イメージ 8
ANAで一番大きな機材と一緒に一番小さな機材も退役する。。。
それだけの話です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy