燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

利尻空港

ANA利尻空港便って季節運航だったと思うのですが。。。
HACは通年運航だったはず。。。
でもHACは新千歳からではなく丘珠からなので。。。
めんどくさい上に運賃も激高!!
イメージ 3
 
利尻空港のカウンターも。。。
イメージ 1
なぜだろう。。。
ANAの方が大きくて。。。
 
イメージ 2
正面に利尻富士が見えるそうなんですが、上の方が雲に隠れて姿を見せてくれませんでした。。。
 
でもね。。。
イメージ 4
復路では右舷側の窓から雲の上を確認する事が出来ました。
シートベルトサインは消えてませんでしたが、電波を発しない電子機器の使用が許可された直後。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy