燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

第4チェックポイント到着

ヨーロッパ行くとどっかしらで沖止め食らうのですが。。。
イメージ 1
今回はまさかのフランクフルトで。。。
B747-8をこんなアングルで拝む。。。
 
とはいえ、実際にはこれだけではなく。。。
イメージ 2
こんなA380-800の脇をランプバスは走って。。。
イメージ 3
LHCargoのMD-11とか見つつ。。。
 
イメージ 4
実際に乗ったのはCRJ700だったり。。。
 
これに乗って。。。
到着したデュッセルドルフでも沖止めだったり。。。
イメージ 5
見たことのない飛行機。。。
 
イメージ 6
こんなホテルにIN。
 
WiFiも予想外で3デバイスまで無料でしたので。。。
 
今日は日曜なので街中の店はほとんどやってません。
まぁ。。。ここも経由地の一つということで。。。
 
明日また別の場所に移動します。
あー。。。眠いけどまだ15時前。。。
 
ってゆーか、直行便があるのにどんだけ経由してるんだって。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy