燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

PASTELARIA SUICA

今滞在しているホテルですが。。。
 
生活音丸聞こえですねぇ。。。
 
これで4つ星掲げてるのって。。。基準がおかしい。。。
 
ただ。。。
イメージ 1
空港方面に高層ビルがないので、飛行機はよく見えます。。。
朝晩は結構頻繁に。。。
この音もよく聞こえますが。。。
 
さて。。。もう少ししたらチェックアウトして第6チェックポイントに向かう飛行機に搭乗します。
とりあえず今回の旅の目的地ということにしておきましょう。
特に何も考えてないのですが。。。
とはいえ。。。なんだかんだ全ての目的地か経路には何かしらの理由があるのですがね。たぶん。。。
 
日程的にも折り返す頃ですかね。。。
時差があるのであいまいですが。。。今は8時間くらいですかね。
 
次のポイントに到着するのも現地時間では今日ですが、日本時間では明日になりますので。。。
 
そうそう。。。
イメージ 2
題名の店はこちら。
もちろん入店してません。。。
 
では。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy