燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今更ですが。。。

今回の経路。。。
イメージ 1
こんな感じで。。。
いわゆるRTWを実行しました。北半球だけですが。。。
 
事の経緯はもちろん誕生日には旅をしようという事で、7月中旬に実行する旅程を探し始めていたんですけどね。ただ今年は夏の予定が立てにくかったこともあり、3月に入ってから探し始めた感じで。。。もちろん特典Cということが大前提。
 
で。。。とりあえず今後何をしたいかリストアップ(爆)。
1.B747-8ICに乗りたいよねぇ。。。
2.NHの新就航地のYVR攻略しないとなぁ。。。
3.NHの新就航地のDUSも攻略しないとなぁ。。。
4.大西洋も横断したいよねぇ。。。
5.世界一周(笑)
もちろん1回で実行するつもりは毛頭なく、今後の課題という事で上げていき、経路を検索開始。。。
 
で、日程優先で経路を組んでいきます。
1~4に関してはそれぞれ単独で考えれば実行するのは難しい事ではなく。。。
次のステップとして組み合わせに挑戦。。。
 
組み合わせをしていくと。。。
あろうことか5が成立!?
 
とはいえ、Webから発券できませんので、あとは運を天に任せるしかないのですが。。。
 
で、PLTDSKの営業時間に電話かける前に確認するとまだ空席があり、そのまま予約まで無事こぎつけました。
 
それが3月下旬のお話し。
 
もちろん最初は冗談で経路をまさぐってたんですけどね。。。
 
経路と日程が決まれば、後は休むための根回し。。。
 
こちらもなんとか目処がつき。。。
 
前後はイベント目白押しになりましたが。。。
イメージ 2
こんな感じ。
TAP PORTUGALに乗っちゃったり。。。
奇跡的に航空機のカぶりも無し。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy