燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #36 Go!Go!

さて。。。
ホテルに戻る前に。。。
イメージ 1
m&m's worldとか。。。
イメージ 2
HERSHEY'S Chocolate World

などを経由して、土産などを確保。。。
なんだかんだ個包装で手軽なものっていうと。。。チョコレートになっちゃうんですよねぇ。。。
かさばらないけど重いですが。。。

ホテルに戻ってきました。
今日はよく歩いたので疲れました。
今日の夕餉ですが。。。どうしようかな。。。

そーいや。。。吉野家なくなっちゃったんですよねぇ。。。
無くなる前に行っとけよかった。。。ってそれほどニューヨークに滞在してませんけど。。。
メニューがいろいろあったっていう話だったし。。。

そーいや、あの店がそれほど遠くないところにあったんじゃないかと、ネットで検索。。。
ありますねぇ。。。

では、行ってみましょう。
イメージ 3
到着。
歩いて10分ぐらい。

店内はこんな感じ。
イメージ 4
一番奥のカウンターでオーダーした後、呼ばれるのを待つスタイル。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ということで。。。
イメージ 5
カツカレーシングルをオーダー。
呼び方は違いますが。。。
イメージ 6
提供されるものは日本と変わりありませんでした。

ただ、日本ではテーブルの上に福神漬けの館がありますが、ここにはありません。
カウンターに言えば出してくれるようなのですが、言葉が通じませんので。。。

味はもちろん日本と同じです。
ただ、これが日本のオーソドックスなカレーだと思われレイルと。。。困りますよねぇ。。。

日本食?インド食?グレーにしときましょう。。。

ホテルに戻ります。
途中のドラッグストアで
イメージ 11
ポテトとスナップルを購入。

スナップルは一時期日本でも購入できましたが。。。今では見られなくなってhしまいましたよねぇ。。。

ビネガー味も日本では珍しい。

という感じで。。。
ニューヨークにいるということ以外は何の変哲もない今年のバースデーが終了するのです。
もちろんホテルからは。。。何もない。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy