燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RTW #42 Pennsylvania Station

イメージ 1こんなところにも寿司屋。。。

イメージ 2
ドンペリ。。。
酒屋じゃなくてデリの店っぽいです。

当たり前ですが、ミスドはありません。。

イメージ 4
ここは空港じゃなくて駅です。

どうこうしているうちにホームが決まったみたいで、人が動き出したようです。
ぞろぞろとついていきます。

電車に乗り込みます。
イメージ 5
まぁ、こんな感じ。

2階建て車両です。
イメージ 6
ニューアークペンステーションで撮影。
イメージ 7
ここからエアトレインに乗り換えです。

イメージ 8
このサインに従います。

ニューヨークペンステーションで購入したきっぷは、エアトレインの代金も含んでます。
ここの改札機にきっぷを入れると飲まれて。。。
そのままエアトレインに乗ることができます。

イメージ 9
UAのチェックイン機もあります。

イメージ 10
ホームに降ります。

イメージ 11
こんな感じの電車が来ます。
無人運転です。

イメージ 12
先頭車両。

イメージ 13
しかも貸切。。。

1両がとても小さい電車で、座席がこれだけしかありません。

まぁ。。。長距離乗る電車じゃないですからねぇ。

イメージ 14
UA天国。

この日はターミナルまでは行かず、一つ手前のP4で降ります。

駅を出ると。。。
イメージ 15
迎えの馬車がいました。
たまたま。。。運よく。。。呼ぶ手間が省けた。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy