燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #5 InterContinental Vienna

それではチェックインしましょう。
イメージ 1
入ってすぐにカウンターがあります。
 
今回は週末1泊無料券を使用しての連泊です。
この券を使用すると、レートはBFRになるんですよねぇ。。。
クラブフロアも選択できたのですが。。。今回何故か選択しませんでした。
こんなに早く到着できると思ってなかったので。。。
 
チェックイン後エレベーターへ。。。
イメージ 2
カードキーをかざさないとそのフロアが選択できないタイプでした。
 
イメージ 3
角部屋。
入室します。
イメージ 4
こんな感じのお部屋でした。
イメージ 5
角部屋だけあって、二面採光。
イメージ 6
テレビはフィリップス製。
 
水回りへの扉は入室してすぐ右手にありました。
イメージ 7
 
一番手前に右側にトイレ
イメージ 8
 
その奥にシンク
イメージ 9
 
向かいがバスタブ
イメージ 10
 
アメニティはもちろん
イメージ 11
AGRARIA。
歯ブラシはありませんでした。
 
面白いのがクローゼットも水回りスペース内にあったことですかね。
イメージ 12
この鏡の扉内に
イメージ 13
バスローブや金庫がありました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy