燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #7 ANA CrownePlaza Toyama

本日の宿はバス停から見えている場所にあるので、迷う事はありません。
イメージ 1
ということでこちら。
早速チェックインです。
 
部屋に向かいます。
イメージ 2
 
イメージ 3
入室。
イメージ 4
上層階へアップグレードされたのですが。。。喫煙ルームのようです。。。しかもキツイなぁ。。。
めんどくさいから変更しないけど。。。
入室時はカーテン締切でした。うーん。。。消臭剤と光分解攻撃。。。
イメージ 5
シングルルームですね。
イメージ 6
ベッドが1つなので枕も少ないです。
イメージ 7
コンプ水は1本。
チェックイン時に渡されました。沖縄もそうでしたが、最近はチェックイン時に手渡される事が多い気がします。
その際カウンターに置かれていた新聞にこんな記事が。。。
富山空港ANAの独壇場ですからね。
小松と違って市街からも近いですし。。。
 
水回り
イメージ 8
 
イメージ 9
一般的な3点ユニットですね。
 
イメージ 10
アメニティー
イメージ 11
HolidayInnが使いきりタイプなのにCrownePlazaはポンプタイプなんですよね。。。逆ならわかるんですが。。。
 
窓からの景色はこんな感じ。
イメージ 12
まだ日も高いですし、散歩しましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy