燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

月末ですが。。。

一応4連休がほぼ確定になりましたので。。。

休みはおぼろげに見えてましたが、確定するまでは予定入れられないですからね。。。

さて。。。

どーすっぺか。。。

日ごろの疲れを癒すべく、どこも出かけないっていう手もありますが。。。

かれこれ2カ月ぐらい飛んでないのですよね。。。

もちろん有償でなんか高くて飛べませんから特典一本です。

前回に引き続いて近場の癒しを求めてBKKでもと思っていたんですが、どうやら爆発事件があったらしいので。。。

まぁ。。。
どちらにせよ1週間前では空席は無かろう。。。
。。。
爆破事件の影響か、特典あいてるんですよねぇ。。。

でもここは自粛しましょうか。。。

国内は飛行機もホテルも高いし。。。
だからといって18きっぷで地上を這う元気もありませんから。。。

むぅ。。。

フライングすっぺか。。。(謎)
色々検索した結果。。。
イメージ 1
希望のスケジュールで何とか確保。
これがリアルに昨日・今日の話。5日前決済ですか?

さて。。。

どこ行くんでしょうねぇ。。。

ホテルはこれから押えます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy