燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避? #2 肉欲を満たすため。。。

続いて水回り。
イメージ 1
狭めぇな。。。
イメージ 2
アメニティはこんな感じ。
イメージ 3
まぁ。。。一通りって感じですね。
ヒルトンは。。。よくわかりませんので。。。
イメージ 4
クローゼットはオープンタイプ。
薄っすいスリッパですね。
イメージ 5
エアコンのスイッチ。
という感じでした。
正直。。。価格の割には。。。っていう感じですね。。。
それでは。。。
晩餐会場探しを。。。
当初定していた店は、やはり混雑していていつ入れるかわからない状態だったので、勘を頼りに新店探し。。。
発見。。
イメージ 6

イメージ 7
安いので試してみましょう。
イメージ 8
食券を購入してカウンター席へ。
イメージ 9
店内は広くありません。
イメージ 10
各種調味料など。。。
イメージ 11
ちゃんと説明書きされてるのがポイント高いですね。
イメージ 12
サラダとスープ。
サラダは申し訳程度。。。
スープはしっかりしたクリームシチューでした。
そして。。。
イメージ 13
メイン登場。
200g。。。1枚肉ではないのですが、安いので文句は言いません。
肉は思ったよりも柔らかかった気がします。

うん。。。肉欲は満たされた。。。
さて。。。寝るべ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy