燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HKT48H #8 晩餐会場

ビーチを見学した後、しばらくその周辺を散歩。。。
とはいえ。。。これといって何かがあるわけではないですね。。。
いろんなお店があります。
でも買うものは何もないですね。。。
イメージ 1
バーキン。。。
イメージ 2
フーターズも。。。

この時期タイは雨季の様です。
少し歩いただけで汗だくに。。。
結局何もすることもなく部屋に戻ります。
その後晩餐会場へ。。。
このところの肉欲を満たすべく。。。
イメージ 3
ホテル内のレストランにステーキハウスがありましたので迷わずGO!
イメージ 4
なぜか赤ワイン。。。
イメージ 5
パンがサーブされますがこれらには結局手を付けず。。。
イメージ 6
前菜ですかね。。。
イメージ 7
スモークサーモンもオーダーしてしまったようです。
イメージ 8
なぜかシャーベット。。。順番間違えか?
そしてその後に。。。
イメージ 9
肉登場。
付け合わせも何種類かの中から選べます。
マッシュポテトとオニオンリングをチョイス。
焼き加減は。。。
イメージ 10
エクセレント。
肉もボリュームがあって結構食べ出があります。

おなかいっぱい。。。
会計時に。。。
イメージ 11
アイスが提供されました。
ドライアイスの演出付き。
もちろん部屋付けにします。

食いすぎたので。。。
イメージ 12
夜の街に繰り出します。
イメージ 13
マッサージ店が道路の両サイドに広がりまくってますね。。。
いわゆる。。。スペシャルなマッサージも選択可能らしいです。
そんな中、以前から体験してみたいなぁと思っていた。。。
イメージ 14
ドクターフィッシュを発見。
遂に足を突っ込んでしまいました。。。
くすぐったすぎて。。。耐えられません。。。
フットマッサージとのセットで300バーツくらいだったかな。。。

この後、パトンビーチの歓楽街バングラロードに向かい、リゾート気分を満喫したのですが。。。
色々あるので画像無し。。。

ホテルに戻って初日は終了です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy