燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんとなく香港 #5 晩餐

続いて水回り。
イメージ 5
半透明の向こう側。
イメージ 6

イメージ 7
アメニティはこの程度。
イメージ 8
コンプ水は2本。
イメージ 9
シャワーのみ。
イメージ 10
オールインワンタイプですね。
イメージ 11
シャワーブースのドアと水回りのドアが1枚で共用タイプでした。
窓からの景色はこんな感じ。
イメージ 12
ビルディングビューですが、ホテルの脇が大きな道路なので、他の場所に比べたらだいぶ余裕があると思います。
そうそう。。。
イメージ 13
チェックイン時にウェルカムドリンクということで一本もらえました。

さて。。。雨ですが。。。
一向に止む気配がなく。。。
とはいってもこのままここにいるのもなんだかなぁって感じで。。。
とりあえず傘をもって外に出ます。

ただ予想イ以上に雨は強く、結局観光は難しいようです。
とりあえず。。。
イメージ 1
深水埗に移動してこちらのお店にきます。

イメージ 2
こういった店で目当ての麺。
牛肉が乗ってる麺でした。
スープにこだわりがあるそうで。。。
ただ麵はインスタントタイプですね。。。
胡椒を入れたら味が崩れてしまいました。
これで30HKD。


その後油麻地に戻ってきて。。。

イメージ 3
こんなものを。。。
イメージ 4
土鍋ご飯ですね。
これで40HKD。

本当は男人街を散策しようと思っていたのですが、この雨で流石に店は出ていない感じで。。。
結局観光は一切できませんでした。

とは言っても食にも興味はなく。。。
某有名スイーツ店とかもね。。。

もともと何かするために来たわけではないのでまぁいいですが。。。
結局雨は降り続いていたのでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy