燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

sakusaku終了

tvkの朝の音楽情報バラエティー番組sakusakuが2017年3月末で終了するそうです。
イメージ 1
これは今の出演者のようです。。。

私的には黒幕引退の2014年3月末で終わっているのも同然だったのですが。。。
その後も1年半ほど録画してまとめ見的エアーチェックはしていたものの、それ以降は一切見ておらず。。。

私がこの番組に出会ったのは2001年、あかぎあい1年目の頃でした。
訳あってこの時期暇だったので、テレビをつけっぱなしにしていた時にたまたま夕方の再放送を見るようになり、それ以降見るようになった感じですね。

その後MCは木村カエラ中村優三原勇希トミタ栞>NANAE(7!!)と変遷してきた中、2014年3月に制作サイドの変更によるリニューアルで番組が大きく変わったことで正直終わってた感が大きいです。

それにしてもこの番組が終了することが芸能ニュースになるくらいですからねぇ。。。

残り3か月。。。ファンだった(←既に過去形)身としてはきっちり見送るべきでしょうかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy