燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

グラン ベーコンチーズ

クォーターパウンダーがひっそりと姿を消し、というか、シングルのクォーターパウンダーっていつ消えたんだ。。。

その翌日(今日)から8年ぶりのグランドレギュラーメニュなんだそうで。。。

3種類出たそうなんだが、一番ハンバーガーらしい。。。
イメージ 1
ベーコンチーズをテイスティング

開封します。
イメージ 2
第一印象は、バンズが恐ろしく柔らかい。
イメージ 3
当然だけど、ホームページの写真のような姿ではないよな。。。

当然のように脱がせます。
イメージ 4
ホームページのうんちく。
厚みのある100%ビーフ、グリルしたスモークベーコン、2種類のコクのある濃厚なチェダーチーズを、ケチャップとマスタードでまとめたビーフのおいしさを存分に味わえる食べごたえのある一品です。スモーキーなベーコンとクリーミーなチーズのバランス、また手で一つ一つ丸められたふわふわの蒸したバンズのやわらかい食感と、シャキシャキしたオニオンのバランスをお楽しみください。

実食した感想。
食べた気がしない。
バンズが柔らかすぎる。
もっちり感はあるけどねぇ。。。ハンバーガーを食べてるっていう気はしないかな。
スモークベーコンのスモーキーさっていうのも感じられなかった。
ケチャップの量が多い気がした。
バターの塊を食べてる感じもあったのだが。。。何故だろうねぇ。。。

なによりピクルス入ってないだろ。。。コレ。。。

少なくても私の好みではない。

ビッグマックより10円差(高い)なのだが。。。
素直にビッグマックを選択するかな。。。

というか、最近マック全然行ってないけどねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy