燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

#5 FourPointsbySheratonBangkokSukhumvit15

朝食後の予定は。。。特に何もありません。

とりあえずホテルの周りのSoiを散歩します。
道路を渡らないで良いのは偶数側。

スクンビット周辺が日本人が多いのが良くわかりますね。
改めてよくわかります。
特に。。。
イメージ 1
こんな看板には。。。
大浴場付きの旅館まであったとは。。。

マッサージ店もたくさんありますね。
朝も早いので呼び込みもまだそんなに激しくなく。。。

でまぁ暑いのでタイに来たら1日1マッサージということでどっかのマッサージ店に入るのですがね。。。
あとはEMで時間を潰してホテルに戻ってきます。

14時前にホテルをチェックアウトします。

次のホテルまではBTSで移動するには中途半端なので歩いて行きます。

でやって来たのは。。。
イメージ 2
HOOTERS?

イメージ 3
と同じ建物のFourPointです。
Soi15を入ったところにあります。
最近できた新しいホテルなはず。。。

それでは入ります。
チェックインしてお部屋へ。
エレベーターから一番遠い部屋をあてがわれました。
イメージ 4
昼間なのにカーテンは閉まったまま。。。
イメージ 5

イメージ 6
水回りですが。。。
イメージ 7
バスタブとは別に
イメージ 8

イメージ 9
シャワーブース付き。
イメージ 10
シンク
イメージ 11
コンプ水など。
イメージ 14
アメニティはシャワーブースの方に。
なにより。。。
イメージ 12
お部屋からバスタブへダイレクトアクセス可能。

イメージ 13

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy