燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #10 朝食会場

日付は変わって翌日。
イメージ 2
高層にもかかわらず車の音が結構気になりました。。。
交通量の多い場所に建ってることは間違いなのですがね。。。
なのであんまり寝付けず。。。

それでは朝食会場に向かいましょう。
ラウンジかロビーフロアのレストランで受けることができます。
今回はレストランに行ってみることにしました。

ちなみにこのホテル、部屋数はバンコクの中で10位以内に入るくらいでかいそうです。
レストランも広々としていました。
なのに写真が残ってない。。。

フードカウンターのみ。
イメージ 1
パン類。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
卵はコックが作ってくれます。
イメージ 6
中華系。
イメージ 7
果実。
イメージ 8
ここにもお寿司。
わさびだけ山盛り食べても良いと思います。
やりたければね。。。

なんか、ずっと食べてる気がします。。。
イメージ 9
食欲もそんなにないのでこれくらいです。

この後はレイトチェックアウト時間いっぱいまで自由時間。
隣接してショッピングモールらしいところもあるのですが。。。
イメージ 11
なんかさびれてました。。。
場所が良くないんですよ。。。駅からそこそこ歩くし。。。
この後スクンビット辺りまで行って、EM周辺で時間をつぶしました。
そして昼過ぎにホテルに戻ってきて風呂に入って準備します。
一応このホテル、トゥクトゥクのサービスはあるのですが。。。
イメージ 10
随時ではなく、00分出発のみ。行先も最寄りのBTS駅までなので、非常に不便。
せめて随時運行か20分に1回くらいサービスしてほしい。。。

チェックアウト後は最寄のスラサック駅まで乗せてもらいました。その道も結構混むんですよね。。。歩いて行くよりも少し早いくらい。

BTS>ARLと乗り継いで、空港に到着します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy