燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MH #11 MH5863 BKK > KUL

空港に到着。
イメージ 1
今回はMH発券ですからね。。。どこのRowで手続きするんでしょうかね。。。
って。。。
イメージ 2
何故かTG様式。。。
ただTG様式のチケットという事は。。。
プライオリティレーンもRoyalOrchidSpaも使えるって事ですよね。
という事で、Spaで搭乗までの時間を。。。
イメージ 4ただ少し時間が無いので、少しショートでやってもらいました。

施術後Loungeには寄らず搭乗口に直行。
イメージ 3
搭乗口到着。
イメージ 5
早い話がコードシェアです。
MH便として購入してますか、基本サービスはTGの物が使用可能でした。
MHはいろいろあって主要機材はA333かB738になっちゃってますからね。
KUL-BKK線もB738ですから。。。
そのビジネスクラスに比べたらTGのB773のビジネスクラスの方がシートは良いだろうという事で、コードシェア便を選択したのです。
ただ。。。この便を選択するとJLには積算されません。。。
まぁ、FOP集めているわけではないし、Spa受けられるって考えたらこっちの方が私には好都合。。。
しかも。。。
イメージ 6
シートも最新型でした。A350のと同じ。
これはうれしい誤算。。。
ちなみに、MHのWebからはTG便の座席指定も出来ません。ただシートマップは出るので、この便がスタッガードのB773なのはわかってたんですがね。。。
という事で。。。
イメージ 7
ウェルカムドリンク。
イメージ 8
短い時間ですがTGの最新ビジネスクラスを楽しみましょう。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
餌の配給。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15
ただ。。。
イメージ 14
このデザートだけは慣れませんねぇ。。。

という訳で、あっという間にKULに到着してしまいました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy