燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

乗り潰し #6 Exective Lounge

部屋からの景色は。。。
イメージ 1
こんな感じで。。。
香港らしくないです。。。

部屋で少しくつろいだ後は、ラウンジに向かいます。
イメージ 2
ドアを開けるにはカードをかざす必要があります。

いざ入室。
ラウンジは結構混雑していました。
座席を確保してドリンクを確認しに行きます。
イメージ 3

イメージ 4
ワインはあるけど泡は無い様で。。。
イメージ 5
という頃で、この日の統一飲料、ローカルビールで攻めます。
青島ですね。宮崎?

フードカウンターも確認。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
安心してください。
イメージ 9
ホットミールもありますよ。

ただ。。。
正直連食で食欲は無く。。。
イメージ 10
適当にとってきました。

ラウンジは一部テラスがありまして。。。
イメージ 11
外に出ることも可能。
11月末ですが、さほど寒くはなかったです。

ビールを2本ほど飲んでラウンジを退出。
ロビーの様子を見に行きます。
来たときは拉致られて完全スルーでしたからねぇ。。。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
暗くてわかりませんが、ロビーラウンジとかあって人がいっぱいいました。。。
イメージ 15
ATMもあります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy