燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々のKL #5 初Grab

最後にラウンジ全景
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
バルコニー
イメージ 4
バルコニーからの眺め。
イメージ 5

イメージ 7
朝の方が澄んでる感じがします。。。
イメージ 6
太陽が近い。。。

さて。。。
この後大自然を飛び出して都会に移動します。
まぁ、普通ならタクシーで駅まで行ってKLIAtransitでKLセントラルまで行くのですが。。。
どうせタクシーのるなら駅行かなくて直接行ってもそんな変わんなさそうなんですよね。。。
と言う事で。。。
イメージ 8
Grabを使ってみることに。。。
チェックアウトしてからロビーでWiFiつかんで出発地と目的地選択してエントリー。

こんなかんじでドライバーの顔写真と車種・ナンバーが表示されるので、あとはこの画面をエントランスにいるポーターに見せておけばあとは誘導してくれます。

無事乗車が出来ました。

ドライバーとは会話は一切しなくて大丈夫です。
運賃と有料道路の料金が後で登録したクレジットカードに請求されます。
プトラジャヤからKL市内までこの時は45MYRほどでした。
と言う事で。。。
イメージ 9
ホテル移動してきました。
チェックインします。
イメージ 10
部屋に向かいます。
イメージ 13
いざ入室。
イメージ 15

イメージ 14
とりあえず窓からの景色。。。
今度はKLタワーが見える場所です。
イメージ 11

イメージ 12
モノレール駅もすぐそこ。



(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy