燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2018最後の旅 #4 メガモール

お部屋からの景色は。。。
イメージ 1
こんな感じでした。
下を見れば。。。
イメージ 2
プールが広がってます。
ちなみにHiltonと共有です。

さて。。。
この後はいつもとは違うことをしてみます。
KTMコミューターに乗ります。
TnGカードがあればKTMコミューターでも使えるので切符を買う必要はありません。
1駅しか乗らないんですがね。。。
ミッドバレー駅で降ります。
イメージ 3
日本ですかね。。。
というか、AEONが入ってたりするメガモールというショッピングセンターがあります。
ただ。。。交通の便が良くない。
KTMコミューターもそんなに本数が多いわけではない(時間帯によっては1時間に1本とか)ので、気軽に行けるという訳でもないのですよね。。。

今回は時間がたっぷりあるので。。。来てみました。。。
イメージ 4
確かに広いですが。。。
ブキッビンタンで十分かと。。。
イメージ 6

イメージ 5
季節柄クリスマス風装飾でしょうか。。。

あるいていたら。。。
イメージ 8

イメージ 7
タイマッサージ店がありましたので。。。
2時間のオイルマッサージを。。。
6000円強なので、タイよりも安いかもしれません。。。
タイの場合は施術士に対してチップが発生しますが、マレーシアの場合は必須ではないのでもしかしたら安いかもしれません。

施術後もモール内を散策。。。
イメージ 11
回転寿司屋もありました。。。

昼時は過ぎてますね。。。
フードコートがありましたので入ってみます。
なんだか気になったので。。。
イメージ 9
土鍋ご飯を。。。
目玉焼きの下は。。。
イメージ 10
鶏の煮込んだ感じのが載ってます。
ただ。。。うまいもんじゃないです。。。
ただ安いのでねぇ。。。250円くらいですかね。。。

では戻りましょう。
モールと駅は連絡通路でつながっています。
イメージ 12
こんな感じの電車でした。

ホテルに戻ってきたら。。。
イメージ 13
とりあえずラウンジに直行してクールダウンです。
ラウンジからの景色は。。。
イメージ 14

イメージ 15
こんな感じだったのですが。。。
気づいたらスコールになってました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy