燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

審査結果が揃いました。

この間申し込んだ4枚のクレジットカードですが、どうやら全て審査通ったようです。

NWAワールドパークスダイナース

NWAワールドパークスCiti VISA Gold

は既に到着し、使えるようになっています。

あと2枚はまだ届いていないのですが、審査が終わったから本人確認書と署名して送ってね通知が来たので、間違いないようです。

その内の1枚は、カードは届いていないのにWebサービスの利用が可能になったよと通知が来ました。

そのカードは

NWAワールドパークスJCB Gold

またNWAです。理由は簡単。キャンペーンにつられたから。。。

入会ボーナスマイル3,000マイル、Miles to Go 100pt=2,500マイル、年会費半額5,250円(次年度18,900円)。

NWAクレジットカード制覇です(威張れない)。まぁ、整理ポストですが。。。

JCBWebサービス、My JCBが、今日から使えますとメールに書いてあったので、やってみました。

入会申込時に設定した入会受付番号と判定状況確認キーワードからMy JCB可能でした。

カードが届くより先にサービスが使えるのは知らなかったですね。

カードの種類とか限度額を確認できます。

まぁ、それだけですけどね。

さて、もう1枚のカードですが、JAL Suica Cardです。

これはキャンペーンもありましたが、純粋にカードの切替です。ボーナスマイルも500マイルだけですし。。。

航空アライアンス系カード制覇です。+STARFLYER

カードは総計15枚、合計限度額は年収の倍以上になりました。絶対使えない。。。与信とか総量規制ってどうなっているんでしょう。。。

これからリストラの開始です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy