燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANAからのプレゼント

帰宅すると佐川急便の不在連絡票が。。。 差出人はANAキャンペーン事務局となっております。わーい(嬉しい顔) 何かしらの懸賞に当選したようですexclamation×2 でもなんでしょう。。。 色々申し込んでいるので解りません。 再配達受付時間は終わっていましたが、ドライバーの携帯番号が記載されていたので直電。再配達できますか?と聞いたら、行きましょうと言ってくれたので、待ちます。 待つ事2時間。そいつはやってきました。 sgw_env 貴重品の文字が光ってます。 ybn_kmt さて。。。中身ですが。。。 なんとexclamation×2 ANA_cpn 旅行券1万円~♪exclamation×2 今年発行された小冊子、出張研究所のアンケートの懸賞でした。当選者数100。 すっかり忘れてました。。。 時期的にはハッピーフライトの舞台挨拶鑑賞券かと思ってました。。。 今年はついていなかったのですがこれで報われた気がします。。。 来年の資金になるか、何に化けるか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy