燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NTTdocomoから届け物

NTTdocomo(NTT DoCoMoじゃなくなったんですよね)から封筒が届きました。

DCMenv

中身は電池パックです。

ドコモプレミアクラブ会員限定のサービスに電池パック安心サポートって言うのがあり、2年以上同一機種を使っていると電池パックがもらえます。

私はP906iP213i(Prosolid)を持っています。メインはFOMAなので買い換えますが、サブのmovaの方は入手困難なので長い事使っています。とはいえあんまり使ってないのですが。。。電池の経たりは感じていたのでいずれこのサービスを受けなければと思っていました。

movaの新規受付が今月一杯で終了するのに伴い、mova向けのこのサービスも終了する事から先週ドコモショップで手続きしてきました。

1週間程で届くとの事だったので、予告通りでした。

左が古い電池。右が新しい電池。

DCMbp

型番が変わっているとの事だったので、これで問題ないです。

movaを2年以上使っているドコモプレミアクラブ会員の方、今月一杯ですのでお急ぎ下さい。

ドコモではmovaからFOMAへの移行を促していますが、安く買える機種が1世代前の物だし、そんなに安くならない感じなのでおいしくないです。

さて。。。後はいつmovaが停波するか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy