燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

目当ての物はまだ届きませんが。。。

首を長~くして待っている例の物は未だ届かず。。。 事前PLTは虐げられてるんだ。ふ~ん。といぢけて帰宅したところ、郵便局の不在通知が。。。 例の物は猫が配達してくれている様なので、落胆しつつ再配達を依頼。 差出人はNTTとなっていました。 NTTで配達記録?? 全く心当たりがないんですね。 既にNTTとは縁が切れてますので。。。 携帯はdocomoですが、ファイバーはKDDIです。 docomoならDisneyカレンダーを申し込んでいるのですが、まさか配達記録では送ってこないだろう。 12月に入ると忙しいのか再配達も遅れる傾向に。19~21時の予定でしたが、21:30頃到着。 正しい差出人はNTT Communicationsでした。 部署はネットビジネス事業本部。 もうさっぱり解りません。。。 開封しますと、中には封筒とA5サイズのレターが。。。 letter !!? 確かにMyAffiliateは契約していますが(右にバナーが貼ってある)、こんなキャンペーンに申し込んでいたっけ?? レターに記載されていたURLに接続してみます。 kntma やはり記憶にない。。。 ここから申し込んだのかどうかも定かでは無い。 でも確かに旅行の思い出っつーか、修行の思い出書いてるし、バナーは貼ってるし登録したのも同じ時期だし。。。 アフィリエイトは小遣い稼ぎというよりも、ブログの方針を示す目印だったり、空いてるスペースを埋める賑やかしだったり、欲しい画像を引っ張ってきたりする為のツールとして貼っているだけだったりしますが。。。 棚ぼたで近ツリの旅行券5万円分ゲットです。 こんなところで運使っちゃって良いのかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy