燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

祝!?2009年度分初決済

来年の搭乗分の決済をしてしまいました。。。

HND > FUKの旅割です。

片道だけだったりします。

復路はまだ未定なので。。。

多分旅割じゃない運賃になると思います。

SDJ > NGO > CTSの旅割も決済しました。

この後、CTS > HNDと続く予定ですが、どの便で帰ろうか迷っている最中です。

というわけで、

tabiwari

実践中。

色々な方のブログを見ていると、海外発券という裏技があるようですね。いまいち理解できていませんが。。。

日本で買うよりも安いらしいと言うことは理解しました。

この円高を上手く使わない手はないのですが、やはり私にはハードルが高いですね。

今年は国内専門で、プレミアムクラスに乗って快適環境を楽しんでいましたが、来年は国際線中心になるかも知れません。もちろんビジネスなんて高くて手が出ませんから、当然エコノミーですけどね。ワイワイガヤガヤって感じですよ。円高の影響とサーチャージが安くなる様なので。

でも国内は日帰りとか簡単にできますが、海外は出来ませんよねぇ。成田も遠いし。

PP稼ぐなら国内線ですが、マイル稼ぐならやっぱり国際線だと思います。PLT中は100%ボーナスなので尚更です。

なんとなく方針が見えた気がします。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy