燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

その後のハッピーフライト

土曜の夕方でしたが、BSフジで、Podcastで配信しているハッピーエアポートのNGO編を放送していました。。。

PodcastでもHV画質で撮影されていたのね。。。って感心した物でしたが、ここで、今映画の方はまだ上映しているのか?という純粋な疑問が沸きましたので、3カ所あるシネコンのホームページを確認。

まだ3カ所とも上映されていました。

1週目は3カ所とも5~600席の箱だったのですが、2週目には250席前後の箱に格下げ、5週目になる今ではと言うと、80~130席の箱になってました。

うーん。やはりマニアック過ぎたのか。。。

もう1度見ようかなぁとも思いましたが、どうせDVDは買うつもりだし、DX版出たらそっち買うしまぁいいかぁ。。。って行くのはやめました。

それにしてもDVDは何枚組になるんでしょうね。これだけ特番が多いと3~4枚組になるのではないかと思っています。続編は望めなそうですし、詰め込むしかないでしょう。

そんなことを考えながら、ANAの国際線の情報を確認していたところ、機内上映映画にハッピーフライトが登場していました。。。1~2月上映予定になっています。

はやいっすねぇ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy