燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

準備が進まない。。。

全く旅行の準備が出来ていません。。。

昨日も準備するつもりが気付けばソファで寝ていました。

うーん。大丈夫か?

まぁ、パスポートと財布とケータイがあれば何とかなるかぁ?

まぁ、この後ぼちぼちやります。

今日、ANAJCBから封筒が届いてました。

ANAは領収書が入ってました。

そーいや請求したかも。。。

払うのは自分ですから別にいらないんですけどね。

記念に取っておきましょう。

JCBの方はJCB SHOPPING & DINING PASSPORTのシンガポール版。優待券&おすすめ加盟店情報(MAP付き)って書いてあります。

これもどうやら請求していたようです。すっかり忘れてるし。。。巻末にMAPも付いてて、手頃な大きさなのに見やすくて便利かも知れません。

そうそう、これも届いてました。

8GBのSDHCです。大抵中身はTr○○○○○○製なので(今回もそうだったが保証はしません)安心して購入してます。

デジカメもノートもデスクトップも読めることを確認したので早速使いたいと思います。

細かいSDカードが貯まってゆく。。。

SDHCの次の規格名が正式に決まったそうです。

その名もSDXC。2T(テラ)までサポートするそうです。

SDカードサイズで2Tって。。。

HDDでも1.5Tなのに。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy