燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part13 CrownPlazaChangiAirport

Dhoby Ghaut駅からCity Hall/Tanah Merahで乗り換えてChangi Airport駅へ到着。

Terminal3側の出口へ向かいます。

地上を走る区間でも雨は確認できなかったのですが。。。

今日の宿はもちろんここ。

CPCAl2

明日NH朝便で帰るので。。。

2度目なので迷うことなくチェックインします。

今回のお部屋は6階です。

ロビーから6階に上がり、エレベーターのドアが開いたら、天候が雷雨に変わってました。。。

さて今回、メールでAirplane View Roomをリクエストしたのですが、通された部屋から見える景色は。。。

tower1

こんな感じでした。。。

一瞬、リクエスト通らなかったのか、T3がわ満室なのかと思い落胆したのですが、決して通って無い訳ではないことを後ほど知るのです。

というのも。。。

tower2

Airplane View Roomには間違いなかったんですよねぇ。。。ちっこいけど。

もちろん目論見とも違うんですが。。。

さて、今回もウェルカムメッセージありました。

ミネラルも2本。でもウェルカムフルーツがありませんねぇ。。。

CPCAM01

部屋は前回と同じ感じですが、一応確認の為に。。。

CPCAR1

CPCAR2

まぁ、長期滞在型のホテルと言うより、トランジット目的のホテルと言った方が正しいのでしょうね。

と部屋を見ていたら、誰かが来ました。。。

開けるとホテルの人がウェルカムスイーツを持ってきてくれたのです。

前回はマカロンでしたが、今回はこんな感じでした。

CPCAWS1

横から高さを見る。

CPCAWS2

チェックイン時間が15時頃だったからでしょうかねぇ。。。

外は雨が降っていることだし、しばらく部屋でまったりします。

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy