燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ANA LOUNG 4サテ

今日の搭乗口は41番という事で、素直に4サテのラウンジに来ています。今日はラウンジがメインではないので。。。

今年1発目も41でしたね。。。

電車の中も空港内もマスクをつけている人は少ないです。

やはり遅い時間のフライトの為か、空港内は空いていました。

Iカウンターへ行くとビジネスのみ列が出来ていました。程なくエコの列が無くなったので、エコの列で手続き。

その後ノーマルな保安検査場へ。。。

すっかりプライオリティーレーンのことを忘れていたのでした。。。

懸念されていた遅延はなさそうです。

17:00に機材は到着していました。

まぁ、感染の疑いが出ない限りは問題ないでしょう。

遅い昼食を頂いた後、アッサムティー味のアイスを食しながら。。。

機材ですが、9V-SMUと言うことで、B4のS/N:1000号機です。

機材の入れ替わりの早いSQですが、もう16年くらい経過しています。

SQでもB4は今度末には引退してしまうと言う噂があります。その後この路線には77Wが入るらしいと。。。流石に1日2回はA380来ないようです。。。

ま、あくまでも噂ですけどね。。。

あと20分ほどで搭乗開始です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy