燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JALかぁ。。。

昨日の続きという訳では無いのだが。。。

久々にJALのホームページで航空券の予約画面をいじっていたのだが、普段ANAしか乗らない私には使い勝手が悪い。

ちょっと色々といじっていたのですが。。。

これでこういってこうやってこう。

気付いたらJALの修行計画を立てていました。

この土日、やる事もなく、今月は搭乗計画もなく、前回の搭乗から1ヶ月経過している事もあり、飛行機欲求が溜まっているので、危うく決済しかけましたが、後一歩のところで踏みとどまりました。

ふー。危ない危ない。。。

7.8.9月は毎月搭乗計画があるので、年内修行をする余裕はないと思います。

で、結局、宮古島どうするかなぁ。。。

ビジネスきっぷなので急いで決済する必要はないのですが、と、言いたいところですが、今現在往路がキャンセル待ちも受け付けない状態になっているのよねぇ。。。734なのに。。。

とりあえず決済だけしておいてキャンセル手数料払った方がいいのかなぁ。。。

悩む。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy