燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

雨降りですね。。。

梅雨とは言っても梅雨らしくはないのですが。。。

今日は日中は曇り空、終業時間間際から雨が降り始めまして。。。

折りたたみ傘の登場となりました。

そーいやこの傘いつから使ってるんだろうなぁ。。。

結構しっかりしている折りたたみ傘なので、100均ではないと思うんだけどなぁ。

と言うより全く買った記憶もないのでもしかしたらもらい物かも知れません。

で何気なしに眺めていたら柄の部分にブランド名発見。。。

HAU

HARDY AMIESでした。。。

SFC手帳と同じブランド。。。

偽物?とも思いましたが、傘の製造元を示す表示には

Made in Chinaではありましたが、MOOD BAD社のロゴも。。。

ムーンバッドは日本の傘を作っているメーカーなので、ちゃんとしたライセンス品なのだと思います。。。

と言う訳でなんとなくネタでした。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy