燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part14 InterContinentalBangkok #2

スイートルームは広いので。。。

まだ終われません。。。

水回り

ICB006

HolidayInnにはなかった浴槽があります。

ICB007

もちろんシャワーブースも。

ICB005

ICB022

アメニティも存分にあります。

ウエルカムメッセージもあります。

ICB008

ICB009

この他にクラブベネフィットが書かれた物もありました。

そしてウェルカムギフトです。

ICB010

この様な物に入っていたのは。。。

ICB011

パスポートケースです。

右下に(I)のマーク入り。

今使っているのよりも使いやすいので、入れ替え決定です。

ウェルカムフルーツもありました。

ICB014

ラウンジでも提供されるので、こちらには今回も手を付けなかったんですが。。。

そしてTVを付ければ

ICB015

こちらにもウェルカムメッセージ。

DVDプレーヤーも完備されているのですが、タイもシンガポールもPALなんですよねぇ。。。

と言う事は再生出来ない。

でも大丈夫。

持ち込むPCにDVDプレーヤーがあれば。。。

用意されているこちらを利用して。。。

ICB017

ICB018

PCと壁を接続すれば。。。

リビングのTVに画面を表示させる事が出来るのです。

でもPCや再生ソフトの設定によっては全画面表示が出来ない可能性があります。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy