燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part28 SQ638 #1

無駄に引っ張りましたが。。。

A380-800のビジネスクラスです。

SQ638003

絶対に乗る事はないと思っていたんですけどねぇ。。。

特典航空券の見直しをしていた時に普段は解放されていない388のCに空席が確認出来てしまいましたので。。。

ということで、乗れる事になってしまいました。

座席は噂通りの幅広。

SQ638004

SQ638005

まだ乗り込んでいる人が少ないのですが、こんな感じです。

CAさんが密談してますね。。。

いきなりのリマークでしょうか。。。

SQ638006

窓に面していない席はこんな感じです。

1-2-1の座席配置なので、全てが通路側となりますね。

自席はこんな感じです。

SQ638008

モニターもワイドな大型です。

まだあんまりワイドモニターは普及してないですよねぇ。

SQ638009

ここにもグラスを置くスペースがありました。

SQ638010

小物入れとI/Oポート類。

結局使わないのですが。。。

SQ638011

座席の脇はこんな感じ。

テーブルもここに収納されています。

744の2階席もそうですが、窓側には収納スペースもふんだんにあります。

SQ638012

イヤフォンプラグと読書灯は左側。。。

だけでなく、右側にもあります。

SQ638013

シートベルトサインが消えて入れば2人同時に同じ映画を見る事も可能って事でしょうね。

2人座れるだけの横幅はありますから。。。

少し席を離れて。。。

普段は撮影しないトイレはこんな感じ。

SQ638007

便座の前が鏡張りなので。。。

男性の場合、立って用を足すスタイルですから多くは語りませんが、要するに丸出し丸見えです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy