燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part10 ANAHotelKushiro

NAVIに従って走ると。。。根室駅にさしかかります。

私は鐵ではないのですが。。。

NMR001

NMR002

とりあえず駅周辺の写真だけでも。。。

途中セブンでガムを購入。。。

ホテルで朝食を食べて以来これだけです。

根室中標津から納沙布岬まで2時間半くらいでしたから。。。釧路まではどれくらいかかるんだ。。。

未知の領域なので謎ですが。。。

ぶっちゃけ飛ばしまくります。

遅い車はどんどん追い抜きます。

でもプリウス君、加速が少し遅い気がします。

でもね、どんどん暗くなっていくんですよ。

レンタカー屋で聞いた情報だと5時には真っ暗。。。

うーん。4時過ぎでライト点灯開始かな。。。

そうなってくると視界が悪くなってくるので、追い越しも自粛ですねぇ。。。

しかも悪いことに渋滞開始。。。というか、制限速度で走れるので渋滞ではないのですが。。。

どんどんつながる車の列。

長い車列の先頭集団にいるのは確かですが、釧路で2車線になるまで30分間のろのろでした。

というか制限速度だって。。。

すっかり辺りは真っ暗よ。。。やっぱり5時前後。

あんまり運転してないから雨とか夜とか運転したくないんだよねぇ。。。

でようやく釧路市街。

NAVIも元気を取り戻し。。。

でもやっぱり変な道を指定してくれるのです。

で今日のホテル到着。

駐車場に車を停めますが。。。苦手なタイプだ。。。狭い駐車場。。。

めんどくさいので頭から突っ込み、何回か切り替えして恐らく定位置に。。。

あとは明日他の車が先に出て行ってくれるのを祈るのみ。。。

フロントでチェックインします。

今回はIHG ANAのホームページからSFCプランで予約しました。

朝食付き、ワンドリンク券付きで6300円+駐車場代500円。

AHK005

部屋の鍵。ここもカードキーではありません。

AHK008

部屋のアップグレードはありませんでした。

部屋はこんな感じ。

AHK001

AHK002

水回り。

AHK003

AHK004

朝食を摂って以来水分しか摂取していませんので固形物を摂取しに街へ出ます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy