燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割で北海道横断 Part15 まとめ

今回の旅は去年の稚内から始まった日本の端っこツアーの第3弾でもありました。

根室かぁ。。。行く機会あるのかなぁなんて思っていましたが、空気を運ぶよりは良いと言うことか、超割が毎月復活となった為、安く国内旅行が出来ることになり、ではルートを取ってみるかと計画されたのであります。

当初は素直に羽田=根室中標津を単純往復と考えていたのですが、当時丘珠撤退の可能性という事もあったので、丘珠を使用することにし、更に根室にピンと来る宿泊施設がなかったので、釧路経由で帰る事にしました。

久々のレンタカーですので、長距離を走るにはちょうど良い季節と距離でした。

新型プリウスも最初は違和感がありましたが、慣れれば運転しやすかったです。

納沙布岬、あまりの寒さに天気が良かったことに気付いていませんでした。ブログのコメントを貰ってから気付いたくらいで。。。

確かに影が入ってましたしね。。。

札幌市内も去年のGWぶりでした。

今年1月に千歳空港には行ってはいるんですが。。。空港から出ていなかったので。

でも今回も札幌市内に関してはトランジットのみって感じでしたが、ススキノ見れたし良いかぁ。。。

最後に。。。AirDo。CAの平均年齢は低めかな。。。と感じました。

これで稚内(北)、与那国(西)、根室(東)を訪問しましたので、後は波照間(南)のみとなりました。さて、いつ訪れることが出来るでしょうか。。。

それでは今回のサマリー。

0910Sum2

DIA修行していますが、今回は完全に旅行ですので。。。

プレミアムクラス設定便すらないし。。。

次回旅程ですが。

海外修行第2弾。OKA発着SIN Part2です。

最近搭乗が詰まっていますので、実はこれも旅程は終了しています。。。

それどころか、この記事のUp時には、また別の旅の最中だったりします。

順番通りにあげていきます。年末にはつじつまが合うはずです。

なのでそれ以外の日常に記事はANNEXで展開中ですので、左のリンクからお越し下さい。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy