燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part8 ANACrownePlazaHotelChitose

通されたお部屋はこんな感じ。

CTSUA04

CTSUA05

CTSUA09

空気洗浄機完備です。

CTSUA08

水周り。

CTSUA06

CTSUA07

もらった券たち。

CTSUA10

自動販売機はロビーに設置されていましたが、ホテル価格でしたので。。。

しかも目の前にポスフールがあります。

まだ営業時間でしたので、ドリンクを買いにいきます。

ドリンクを。。。

CTSUA13

ドリンク??

半額でしたので思わず。。。

網走産ということです。網走刑務所に受刑者が寒い中湖に針を落として釣ったわけではないと思いますが。。。

それから、ウェルカムドリンクの権利を行使します。

最上フロアにあるバーで。

無料券を提示。

限定メニューの中から名前の響きだけで決める。

CTSUA14

結果。。。

失敗した。。。

ウィスキーベースだ。。。

でもANA Loungeハイボール同様、薄いので飲みました。

団体客が奥で騒いでいて五月蝿いこと。。。

なので追加オーダーせずに部屋に戻ります。

CTSUA15

ワカサギを食べながらネットチェック。

北海道限定ドリンク。

おやすみなさい。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy