燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割de日本縦断 Part12 CTS ANA Lounge

昼食どうしようかな。。。

いろいろ見て回りましたが、結局食べませんでした。

CTSUA37

こんなのも発見しましたが。。。

4-5人前で1万円だそうですよ。

あと。。。

CTSUA50

こんなのね。。。

ここは東南アジアでしょうか。。。

CTSUA51

そしてプレミアムな保安検査場を通って鰻の寝床ANA Loungeへ。。。

CTSUA52

そこそこ混んでいましたが空席はありました。

CTSUA53

でも狭いですね。。。

改装前も狭かったですが、まだ余裕を感じられましたよね。

ビールとおつまみで腹を満たしますと、酒が回ります。

出口の扉。

CTSUA55

プリントサービスとかマイル確認や領収書を発行する端末とかは出口のすぐ脇にありました。

CTSUA54

今日の搭乗口は9Bだそうで。。。

最初バス??と思いましたが違いました。

3Bはバスのようですが。。。

では9Bはというと。。。

CTSUA56

こんな感じ。。。

無理やり増やした感が否めません。。。

既に搭乗が始まっていたのでとっとと入ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy