燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Road of DIA Final Part2 OKA国際線ターミナル

若干早着したとはいえ、数分伸びただけですし。。。

どちらにせよ那覇空港から出る気はありません。

とはいえお店も。。。

0912013

まだ開店準備中ですし。。。

なので。。。

前回那覇国際線ターミナル入れるのかと疑問に感じていたので。。。

ちょっくら行って見ることに。。。

0912014

国内線ターミナルを出ると、このような看板はありますので、この方向に歩いてゆきます。

0912015

すぐにターミナルが見えます。

ちっこいです。

0912017

外にあった案内図。

この看板の左に

0912016

出発口。右に

0912018

到着口がありますが。。。どちらから入っても同じ所に行けますので。。。

とりあえず到着口から入ります。

0912019

到着案内。

思ったより多い気がしますね。

でも4桁便名はコードシェア便ですね。

JALのShanghaiだけなぜ小文字。。。

施設ですが、

0912020

レストラン

0912021

売店完備です。

航空会社カウンターは

0912022

この先。ここから先は用のある人しか入れません。。。

でもガラス越しに

0912023

こんな感じ。

さて。他に見るところはありませんから。。。

国内線ターミナルに戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy