燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TheStringsbyInterContinentalTokyo Part3

26階のロビーラウンジの一部がクラブラウンジとして運用されています。

インターコンチネンタルパスポートを提示すると無料で提供してくれるメニューリストから選択する感じです。

シャンパンがありましたのでそれと軽いつまみをオーダー。

席から見えるのはこんな風景。

SICT9Z16

高層ビルの高層階ですが、ホテルとしては7フロア程度ですからね。

でも真ん中全てを吹き抜けにしているので、贅沢な作りです。

SICT9Z17

とても品川とは思えないのは確かです。

SICT9Z18

カウンター。

SICT9Z19

まぁ、こんな感じです。

シャンパンは都合3杯頂きました。

すごく飲みやすいです。

でもお腹はふくれませんので。。。

食事を取りましょう。

とはいえ流石にホテル内は高いので。。。

Queen'sIsetanにでも行きますか。。。

ホテルの入っているビルにはこんな装飾が。。。

まだクリスマス前でしたので。。。

SICT9Z24

軽く購入してきました。

ワインがありますのでつまみとしてこんな感じで。。。

SICT9Z27

価格と立地の割には安いと思います。

窓から見える景色はこんな感じでした。

SICT9Z20

こんな景色を見ながら飲んだくれていたら電話が。。。

実はこの日、ブロガーのRさんが同じホテルに宿泊していることが判明したので、ブログのコメントに気付いたら電話してくださいとコメントを入れておいたのでした。

運良く気付いていただけたようなので、私のお部屋に呼び出してしまいました。私が既に飲んだくれていただけですが。。。

その後数時間お話をさせていただきました。

酔っぱらいにお付き合いいただきありがとうございました。

時間は一気に飛んで翌朝。。。

SICT9Z28

良いお天気です。

まずは。。。お食事に行きましょう。

SICT9Z30

こんな感じで。。。

オムレツにはフォアグラ入り。。。

もちろんおいしいです。

とか言ってますが、フォアグラがどんな味なのか定かではありません。。。

お腹がふくれた後は。。。

お風呂タイム。

SICT9Z31

ゆずを浮かべて。。。

何故かビールが。。。浴槽脇に。。。

まぁいっかぁ。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy