燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TheStringsbyInterContinentalTokyo Part4

こんな感じでホテルステイを楽しんでいるのですが、結局何をする訳でもなく、ただぼぉーっとしているのが現状です。

ブログを書いたりコメントの返信をしたり、どこにいてもやることは同じですね。

お昼を過ぎた頃、再びロビーラウンジでお茶をします。

SICT9Z34

他人の淹れたコーヒーはおいしい。。。

と言うか雰囲気か。。。

ホテル内にあったクリスマスツリー。

SICT9Z33

落ち着いてます。。。

午後になると日差しも落ち着いてこんな雰囲気。

SICT9Z36

JALの社屋が見えて、その上空には飛行機の姿も見えます。

ちっこいけどね。。。

まぁ、でもそんな景色をぼーっと眺めつつ。。。

向かいのビルの働くおじさん達。。。

SICT9Z39

後はこんな景色。

SICT9Z38

以前は東京タワーも見えたそうですが。。。NTTdocomoのビルが出来たことで先っぽしか見えなくなってしまいました。。。

TVのリモコンですが。。。

SICT9Z41

料金確認のボタンがあったので。。。

ポチって見ると。。。

SICT9Z42

こんな画面が。。。

既に全額支払い済みです。

でもこの金額以上のサービスだと思います。今回は50% OFFですが。。。

PCを置いていた机も。。。

SICT9Z45

こんな感じで開閉出来たのでした。。。

最後にフロアの案内表。

SICT9Z46

さてチェックアウト。。。

今更ですが。。。

看板はこんな感じで出ています。

SICT9Z47

SICT9Z49

おしまい。

2009年の旅行記も全て終了です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy