燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 Part9 ラオ・パ・サ

RafflesPlace駅到着後、出口案内板を見てここを目指します。

SINA1114

I出口の方面へ。。。

SINA1115

なんとなく気になったアメックスカードの広告。。。

出口を出ると。。。

SINA1116

目的地へと誘う看板発見。

迷うことはないですね。

とぼとぼと歩いていると。。

SINA1117

道路の真ん中にこんなオブジェが。。。

更に看板発見。

SINA1118

その先を見ると、こんなビル。

SINA1119

景色が良さそうです。。。

ふと見ると。。。

SINA1120

赤組のシンガポール支店が。。。

のぞき込んでみると。。

SINA1121

もぬけの殻。。。

ではなく、日曜日の夕方なのでやってないだけだと思います。

この先の道路を渡ったところに目的地のラオ・パ・サがありました。

道路が工事中で、囲いが出来ているので全くそれっぽくないのですが。。。

では入ります。

SINA1122

まだ17:30頃なので、人影もまばらです。

まずはどんなお店があるのか一通り回ってから何を食べるか決めましょう。

SINA1123

SINA1124

SINA1125

SINA1127

SINA1128

SINA1129

SINA1130

全体的に綺麗でした。

変な臭いもせず。

写真を撮って回っている際に何人かの客引きに遭いましたが、しつこすぎることもなく。。。

まぁ、これは後で面白いなぁとも思うことの1つだったりするのですが。。。

では、そんなお店の中から、やはりあのお店に行きましょうか。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy