燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マーライオン詣 Part14 NH112

搭乗口に向かう前に、飛行機を眺めます。 いつも見るチャンギの風景です。 SINA1161 次に来るのは4ヶ月後かな。。。 搭乗口へ。。。 SINA1162 いつの間にかCOもコードシェアされてました。 手荷物検査を済ませて待合室へ。 ここでも止められることはなく、Yの半券を渡されます。 というより、この便はYよりも先にCの方が空席待ちになっていましたので、まずインボラはないというような感じでした。 しばらく待っていると優先搭乗が始まりました。 搭乗口にほど近いところに座っていた私は必然的に1番目の搭乗客に。。。 NHSQUAACCONQ運航:NH/SQ/UA/AC/COコードシェア
2010 Flight #2 NH112 SIN > NRT Economy class
B767-300ER 8:30(8:33SGT/9:33JST)-16:20(16:28) JA613A
機内食です。 SINA1163 ◆前菜  小海老のマリネ  若鶏のスモーク  アジアンテイストなコールスローサラダ ◆メインディッシュ  若鶏のロースト クリーミーマッシュルームソース ◆デザート ◆ブレッドロール ◆コーヒー または 紅茶 食後、トイレに立ったついでに非常口の窓から外を見ます。 SINA1164 この辺まで飛んでくると SINA1165 日本に帰ってきたんだなぁってじっかんしますね。 あと3時間くらいだ。 約1時間前にハーゲンダッツタイム。 SINA1166 今回もストロベリーでした。 そして外は SINA1167 雲の絨毯。 その後順調に飛行してきますが。。。 SINA1168 着陸順番待ち調整の為に千葉沿岸部をぐるぐるします。 早く帰してくれ。。。 でも順番は回ってきて成田到着。 SINA1169 今年初のお帰りなさい看板に迎えられました。 入国審査も税関も止められることなく進んで、無事帰国。 さて。。。どうやって帰ろうか。。。 とりあえず到着ラウンジへ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy