燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

日本のはじっこ最終章 Part6 星空観測タワーと西の浜

スクーターを止めたところまで歩いてくると、山羊の鳴き声が。。。

こんな感じの山羊がいます。

HTRA1046

野生ではないと思いますが。。。

まだお子様ですね。

近くには親とおもわれる山羊もいました。

ちなみにここは

HTRA1047

こんな看板もありましたが、

HTRA1048

ここにあって良い物なのかどうか。。。

こんな感じの建物です。

HTRA1049

5時を過ぎていたので閉まっているようです。

それとも廃墟か??

南十字星が見える場所なので、使われてない事はないと思いますが。。。

位置関係を表す地図もありました。

HTRA1050

では移動します。

今のが南の端ですので、今度は西の方へ。。。

殆ど車とすれ違うこともありません。

そして船ももう来ませんから、日帰り客もいないので島民と工事関係者と少しの宿泊客しかいないってことになります。

次に来た場所はこちら。

HTRA1051

ビーチです。

晴れていれば夕日が綺麗な場所らしいです。

HTRA1052

遊泳注意です。禁止ではありません。

とはいえ流石に1月は泳がないと言うことです。。。

HTRA1053

しばらくは綺麗なビーチを散歩します。

HTRA1054

HTRA1055

HTRA1056

HTRA1057

HTRA1058

素敵なビーチです。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy