燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalYokohamaGrande Part2

チェックインした後は食事に向かいます。

先ほどドリンク券を貰いましたが、館内でディナーを摂る事が条件になっております。

もちろん行使しません。

高いもん。

と言う事で、クイーンズスクエアに行きます。

でも今回さほどピンと来る施設がないんですよねぇ。。。

VIVREまで行けば選択肢は広がるんですが、あいにく小雨模様。。。

と言う事でサンクスで済ませようかなぁと。。。

普段行くコンビニの中にサンクスはないので、目新しいです。

で、こんな感じで買ってきました。

ICYGA212

ぐるぐるソーセージ♪。

テレビを見ながらゆっくり頂きます。

このホテルはピローメニューが充実しています。

わたし枕は固い方が好みなので、るーむさーびすでコール。

テンピュール枕を持ってきて貰います。

その際にバスローブも持ってきて貰えます。

ついでにAMBセットも。。。

ICYGA213

無いときはきっちり要求しましょう。

そしてこの日は早めに就寝。。。

翌日。

9時頃起床。

ICYGA214

新聞のサービス。

神奈川新聞。

この後朝風呂でゆっくりします。

レイトチェックアウト16時迄いられますのでゆっくりします。

お昼前、行動を開始。

赤レンガ倉庫とか行っても良かったのですが。。。

ICYGA218

こちらのお店で。。。

ICYGA215

富士山盛りを頂きます。

ICYGA216

横からこんな感じ。

これで500円ですからねぇ。。。

寒い日にもりそばは余計寒くなりますが。。。

ICYGA217

無事富士山を征する事に成功しました。

ホテルに戻ります。

相変わらず天気は良くありません。

ICYGA220

予報では雪だったのですが、小雨がぱらつく程度でした。

そばでお腹は一杯ですが、味が単調なので、他の味を求めるんですよねぇ。。。

と言う事で、

ICYGA222

ポンパドールでドーナツを。。。

昼の景色ですが。。。

ICYGA223

こんな感じ。。。

この後、3時前にはチェックアウトをして帰りました。

相変わらずフロントには列が。。。

サマリーは次回旅程に含めます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy