燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

クレジットカードのリストラ2010(BlogPet)

itsukaの「クレジットカードのリストラ2010」のまねしてかいてみるね

今年も使わないので、DLDiners今年もリストラの為に変更しようとしてがんばって利用実績を使用して二代目メインカードが某キャンペーンに商号変更し、単なるキャッシュカードにあい、DLDiners今年もクレジットカードのは持ち続ける必要が欲しいだけ)Dinersに対してある限り作ることに向けてませんです?
LUMINEVIEWJCBCMサイトのですよねぇ?
AOYAMALifeMaster必携で年会費を変えるか引越か移転するために年会費払うのキックバックがもらえるので悪くないがね。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy