燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part11 ANA Hotel Nagasaki GloverHill #3

朝食会場に来ました。

そんなに混んでいませんね。

どうも修学旅行の団体がいるようで。。。

一般客は少ないようです。

RTKA3098

RTKA3099

RTKA3100

RTKA3101

こんな感じでチョイスしました。

タダめしですから。。。

ちなみにホテルの看板。

RTKA3114

外観はこんな感じでした。

RTKA3115

その後チェックアウトをして荷物を預けた後、長崎観光に繰り出します。

チンチン電車に乗って行きます。

目的地の近くの電停で降りて歩きます。

歩くだけではなく。。。階段を上ります。

うーん。坂の町ですね。

でも坂の上なので。。。

RTKA3102

こんな景色が広がるのです。

RTKA3103

ちなみにこれは龍馬のぶーつと言う事で。。。

実際にはけます。

そこからもう少し歩くと。

RTKA3104

亀山社中跡。

入場料取られます。

入ってみましたが。。。

うーん。。。

早々に出てきます。

その後別のルートで麓まで戻り、歩いて眼鏡橋まで。

RTKA3105

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy