燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Round the 九州 Part17 佐賀空港 #2

さて、空港での楽しみの一つと言えば送迎デッキですね。

いざ出陣。

RTKA4156

有料でした。。。

しかも飛行機がいないのに外に出てもねぇ。。。

と言う事で入場は無しで。。。

ふと見ると空港の一角に展示物がありました。

こんな模型や

RTKA4157

タイヤ。

写真なので大きさがわかりにくいですが、それなりに大きかったです。

RTKA4158

そしてファーストクラスのシート。

RTKA4159

恐ろしく古いタイプですね。。。

灰皿が付いている時代の物です。

リクライニングが壊れてますし。。。

実際に座ってみましたが、座り心地はよい物ではないと思います。

さて。。。これで一通り回った感じです。

他にやる事が無くなったので、寒い中外に出て近隣施設へと向かいます。

とはいえただの公園なんですが。。。

RTKA4160

こんなのや

RTKA4161

こんなのがあります。

RTKA4162

寒い中ガキが遊んでいました。

RTKA4163

更に何かを建設中。。。

RTKA4164

こっちはトイレを改修中だそうです。

RTKA4165

公園の入口にはこんな看板が。。。

RTKA4166

九州とは思えない程の寒さなので、さっさと空港に戻りましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy