燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

函館へ。。。 Part6 谷地頭近辺

さて、ラッピを後にした後は再び市電に乗ります。 中央病院前電停。 来たのは新型車両でした。 最近どこの市電もこのタイプになってきてますねぇ。。。 P1040990 このまま終点まで行きます。 谷地頭と言うところまで。 何でこんなところまで来たのか。。。 特に意味はありません。 ここから少し歩くと、 P1040992 函館八幡宮です。 いや、何もしないんですけどね。 軽く雰囲気を見に来たくらいで。。。 実際、だ~れもいませんでした。 ただ、ここからの景色は綺麗です。 P1040993 こんな感じ。 良い感じで日が差してきました。 ではここを通り過ぎて次の場所へ。。。 実はここら辺からかなりの上り坂に。。。 しかも後でわかる事ですが、一方通行の道でした。 まぁ、人が通る事は殆どないのかなぁ。。。 その途中にも P1040994 この様な観光スポット。 でも道が。。。 P1040995 雪道でしたので。。。 先に行くのはやめました。 転んで大けがしても誰も通りがかってくれない気がしたので。。。 その後も山道を進んでいきます。 途中何台か車とすれ違いますが、人はいないです。。。 こんな景色を見ながら進んでいきます。 P1040997 でどれくらい歩いたでしょうねぇ。。。 ようやく目的地到着。 P1040998 P1040999 これだけですけどね。 ここは本州に一番近い位置になるそうです。 P1050001 こんな寒々しい風景。 この後もっと寒い風景になります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy