燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

函館へ。。。 Part7 立待岬

ふと裏手を見ると。 P1050002 こんな看板が。。。 ちなみに今いる場所は、海岸線よりもかなり上な筈なんですが。。。 海に出られるようです。。。 その代わりに、こんあ整備されていない道を下っていく事になるのですが。。。 P1050003 あー確かに下の方まで獣道が出来てますね。。。 P1050004 ということで、下ってみました。 P1050005 P1050006 だからといって何もありませんでした。 あるのはひたすら岩場のみ。。。 上を見上げてみると P1050007 こんな感じ。 絶望感? P1050008 さて、そろそろ戻りましょうか。。。 と言う事で、この辺は P1050009 という場所だそうです。 風が強く、吹き飛ばされそうです。 P1050015 廃墟と化した売店。 多分まだシーズンではないので開いてないだけだと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy